
日頃 こどもには 習い事の進級テストで 「頑張って」と気軽に応援していました
今朝 子どもから「絶対合格してきてね」と応援され
こんなにプレッシャーを感じるものなのかと 反省しました
無事 高等師範科テスト合格 ‼️
約束をはたすことができて良かったです U・Y

日頃 こどもには 習い事の進級テストで 「頑張って」と気軽に応援していました

着物をきれいに着る為にはしわをとったり
たくさんのポイントがあることを学びました。

2023/7/16
合格出来て良かったです。

3級に比べて一気に難しくなったように思いましたが、
着付けも紐を使って着られるようになって、
少しずつ上達してるなぁと、実感しています。

手順を覚えるまで苦戦しました

なかなかお稽古出来ない中、丁寧に教えて頂き1級まで来れました!
学んでいくうちに、こういう事だったんだ!
とわかっていくのが1級していて良かったと感じています(*^^*)

少しづつ着物を着られるようになっていくのがとても楽しいです。
毎回お稽古楽しみに通っています(^O^)/

今までの教室の中で1番家でも練習し、難しかったけれど、楽しかったです。

他装に入ってより楽しくなりました。

2023/5/2
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府堺市北区長曽根町10 柳生第2ビル 3F |
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館 203号 |
| TEL | 0120-15-3902 |
|---|---|
| 住所 | 和歌山県岩出市高瀬144-1 |