
着物を着る楽しさを実感しました(*^^*)
(T.Mさん)

着物を着る楽しさを実感しました(*^^*)


3級合格しました。

着付けは、気力、体力、推進力が必要!
優雅な姿にたどり着くには、もがく事がいるのだ。(K.Hさん)

先生と楽しくお稽古できました。

福山校から転校し、師範科からはん和でお稽古を再開されました。
今年の振袖着付けの紐取りで行ってくれましたので、
師範科テストを頑張って合格しましたので、
次の成人式着付けには着付け師デビューしましょう=(^.^)=

全体的にうまくいかな過ぎて心が折れそうです

毎回 とても楽しく 自分でキレイに着付けられた時は とても感動しました
2級にいけるのが 楽しみです

あまり触れることの無いお着物に出会えて良かったです!
なかなか回数を詰めれ無かったのですが、
少しずつ着れる様になって良かったです(≧∇≦) (K.Kちゃん)

初めは何が何だかちんぷんかんぷんでしたが、
徐々に着物の着かたが分かって来た時は感動しました!!
不器用な自分でも着れて嬉しかったです(≧∇≦) (K.Sちゃん)


帯が難しかったですが楽しかったです! (T.M)
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府堺市北区長曽根町10 柳生第2ビル 3F |
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館 203号 |
| TEL | 0120-15-3902 |
|---|---|
| 住所 | 和歌山県岩出市高瀬144-1 |