
ますます着付けの難しさを感じると共に楽しさも覚えてまいりました^ – ^
ーK.Sさんー

ますます着付けの難しさを感じると共に楽しさも覚えてまいりました^ – ^
ーK.Sさんー

テスト前はとても緊張して不安でしたが、無事綺麗に着付けられ、
筆記も100点取れて嬉しかったです(о´∀`о) K.Nさん


帯の手順を覚えて出来るようになると

テストを合格したけど、いつも上手くいかないところがテストでもできず納得いかない様子。なので実技をもう一度チャレンジして、上手くできました。クリスマスと年末年始を迎えることが出来ます。と笑いました( ◠‿◠ )感想には『3級と同じくとても緊張しました。1級はもう少し上手にできるようにがんばります‼︎』と書いてくださいました

とても緊張しました(笑) (M.Tさん)

着付けを始めた頃は、まさかこの年齢で新しいスキルを身につけていけるとは想像してませんでした!これからもどんどんスキルアップしていきたいです\(^^)/

技術頑張ります!

3級にくらべて 紐になり 急に自信がなくなりました

テストは鏡を見ず 時間制限があり緊張しました
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府堺市北区長曽根町10 柳生第2ビル 3F |
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館 203号 |
| TEL | 0120-15-3902 |
|---|---|
| 住所 | 和歌山県岩出市高瀬144-1 |