
1級は振り袖の着付けと 自装と両方あり 難しかったです
きれいに着付ける 要所 ポイントを押さえ スピーディ
かつ 正確に着る 着付ける が課題でした
無事に合格し 乗り越えられ とても達成感を感じます W・R

1級は振り袖の着付けと 自装と両方あり 難しかったです

振袖練習と組み合わせながらの帯専科でした。
手順がこんがらがりそうになりましたが、無事合格できました٩(^‿^)۶


2回目の小袖講習会もたくさんの生徒さんにご参加頂きました(^.^)


小袖帯講習会。15名の方に参加いただきました♪

いつも 楽しく 優しく レッスンを受けさせて頂いてます
自分で 着物を着る機会を与えて下さって ありがとうございます

まだまだ美しく着るには程遠いので、

着物の良さを色々な人に伝えて行けるよう、

1級で他装を習い始めて、最初は人に着せるって難しいと思いましたが、
慣れてくるにつれて少し楽しく感じるようになりました。

出張が多く、思うようにお稽古できなかったので、1級は間を空けずにお稽古したいと思います(≧∇≦)
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府堺市北区長曽根町10 柳生第2ビル 3F |
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館 203号 |
| TEL | 0120-15-3902 |
|---|---|
| 住所 | 和歌山県岩出市高瀬144-1 |