

2025.12.1
はつが野テラスでランチの後に松尾寺に紅葉狩りに行きました^_^
サンドイッチに”大きいー”と言いながらのガブリ⁇パクリ笑笑
お天気も良く12月とは思えないぐらいの暖かさでした!
皆さんの着物姿、羽織も素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハイ!ポーズも様になってます(o^^o)
ランチに時間がかかってしまい松尾寺に行けないーなんて事になってしまったりもありましたがまた、一緒に楽しみましょ♡


2025.12.1
はつが野テラスでランチの後に松尾寺に紅葉狩りに行きました^_^
サンドイッチに”大きいー”と言いながらのガブリ⁇パクリ笑笑
お天気も良く12月とは思えないぐらいの暖かさでした!
皆さんの着物姿、羽織も素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハイ!ポーズも様になってます(o^^o)
ランチに時間がかかってしまい松尾寺に行けないーなんて事になってしまったりもありましたがまた、一緒に楽しみましょ♡
◎センスアップ倶楽部
※着付
12月1日(月)10時<堺>
12月14日(日)9時<箕面>
12月22日(月)10時<うめだ>
※振袖練習
12月1日(月)10時<うめだ>
12月3日(水)10時<堺>
12月4日(木)9時30分<箕面>、10時<堺>
12月11日(木)10時<堺>
12月13日(土)9時30分<うめだ>、10時<堺>
12月14日(日)10時<堺>
12月15日(月)10時<堺>
12月17日(水)10時<堺>
12月21日(日)10時<堺>
12月27日(土)9時30分<うめだ>
12月28日(日)10時<堺>
※お出かけ
12月1日(月) 松尾寺散策&はつが野テラスランチ
12月14日(日) 千里阪急ホテルジャガールランチ
12月19日(金) ミライザ大阪城ランチ
✿大阪で着付け教室をお探しなら「はん和きもの学院」に

振袖練習した後に、土曜日組のお出かけランチに行ってきました。
秋晴れで着物を着るのに最高の日♪
また、いろいろなところに行きましょうo(^o^)o

2025/11/28(金)
茶町にある、アルモニーアンプラッセ大阪の「RAYON」のアフタヌーンティーに行って来ました♡
アフタヌーンティーなのにお料理もスイーツも食べ放題で、紅茶も飲み放題!
ローストビーフが美味しくて、何回もおかわりしてしまって食べ過ぎちゃいました〜♡
スタッフの方も凄く感じが良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

2025.11.22(土)
神戸迎賓館 旧西尾にある『LE UN』へお出かけ。
大正8年に建てられたお城のような邸宅は、着物にピッタリ。
レトロな雰囲気を楽しみながら、ランチをいただきました。
日本最古のダイヤレモンサイダーで乾杯。
明治創業 西宮市の地サイダーも楽しめました。
すぐ近くにある、須磨離宮公園にも立ち寄りました。
バラ園のローズの香りを堪能しながら、セレブな時間を過ごしてきました。

ご指導のおかげで、なんとかここまで続けて来れましたが、
まだまだ上手く着る事が出来ません。着物は奥が深いと思います!
これからも練習しますのでよろしくお願いいたします(≧∇≦)(T.Sさん)

長い期間ゆっくり進みながら(笑)
最後のテスト課題は
得意の『亀』を引き当てて
これも実力ですね(///з///)♡
合格おめでとうございます!
これからはお出かけもしましょうねぇ~
引き続きよろしくお願いいたします(O.Cちゃん)

堺利晶の杜でお抹茶をいただきました
とても心が落ち着きました
そのあと梅の花へ
ヘルシーでおいしいお料理に
大満足です
今日は癒されました〜(^o^)

お稽古の後に三粒に種に行ってきました。
少しづつ色々食べることができて大満足
素敵な時間を過ごすことができました。

久しぶりに宝塚歌劇場の雪組『ボー.ブランメル〜美しすぎた男〜』を観劇してきました。
豪華な衣装や舞、歌に魅了され、『Prayer〜祈り〜』では客席まで降りてきてくれ、タッチなどで盛り上がりました。
触れ合えた方はいい香りにも癒された一日でした♪
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府堺市北区長曽根町10 柳生第2ビル 3F |
| TEL | 0120-15-0291 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府大阪市北区中津1-13-17 メロディハイム中津3番館 203号 |
| TEL | 0120-15-3902 |
|---|---|
| 住所 | 和歌山県岩出市高瀬144-1 |